• ベストアンサー

ソウル・ボサノバ風

クインシー・ジョーンズの「ソウル・ボサノバ」を アレンジした曲で、男性が歌ってます。 1990年頃よくラジオで聞きました。 昨日のことのようだけど、15年も前なんだ…。 宜しくお願いしますです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.1

こんにちは。 ドリーム・ウォリアーズ(DREAME WARRIORS)の 「My Defenition of A Boombastic Jazz Style」 だと思います。 試聴は2曲目です。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000005HT4/

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000005HT4/
alcky
質問者

お礼

探してた曲はこれです。15年前の音楽ですね。 でも、私には昨日も聞いたような懐かしい音でした。 ありがとうございます。謝々。Thanks。^^