• 締切済み

ノートPCのキーボード単品での入手

ノートPC”VAIO PCG-FX11/BP”を使用していますが、キーボードキーが一部反応しなくなり、どうにもなりません。 現在は外付けでキーボードをつけて使用してます。 キーボードを交換したく、キーボード単品を入手したいのですが、どのような入手方法がありますでしょうか? (Yahooオークションには出品されていましたが、、有料登録が必要で、その登録料の支払いに必要なクレジットカード等を持っていなかったので、諦めました。)

みんなの回答

回答No.1

ヤフーに出品されたのを是が非でも入手すべきでした。 単品で販売しているところは無いと見てください! メーカーに対しての交換修理という形になります。 費用は、送料込みで約2万円ほどでしょう。 キーボードのみですと3~4千円ほどのものなんですが。