• ベストアンサー

愛知教育大学と愛知みずほ大学 (保育の資格が取れる大学)

愛知教育大学と愛知みずほ大学はどれくらい頭がいいか教えてください。内申点など。また保育の資格が取れる大学知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gutugutu
回答No.1

下記にて愛教は偏差値で確認して下さい。みずほは2Chの書き込みですが殆ど分かりません。なにかの参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/bunpu/kokkoritsu/,http://school.2ch.net/campus/kako/1015/10156/1015696060.html