• 締切済み

マッキー

こんにちは マッキーのハトマメを覚えたがっている人がいるのですが、もし英語の分部の歌詞がおわかりになる方いらしたらあ教えてください。 よろしく御願いいたします。

みんなの回答

• eggmoon
回答No.1

こちらで見れますよ。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=332755
gura2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 ラップの分部おわかりになったら教えてください。 よろしく御願いします。