• 締切済み

マッキー

こんにちは マッキーのハトマメを覚えたがっている人がいるのですが、もし英語の分部の歌詞がおわかりになる方いらしたらあ教えてください。 よろしく御願いいたします。

みんなの回答

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.1

こちらで見れますよ。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=332755
gura2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 ラップの分部おわかりになったら教えてください。 よろしく御願いします。

関連するQ&A

  • マッキーでアイライン

    私は、今ケイトのアイライナーを使ってるんですけど、すぐにじみます。 家に帰ってきたら、にじんで目の下がくろくなっています(笑) そこで 母親が「マッキーでアイラインひいてる人いたよー」と言っていて、たしかにマッキーだと油性だから汗とかでもとれないんじゃないかな、と思い、挑戦してみようかなと思うんですが、 マッキーでアイラインひいたことある人、何か目に異常がおきたりしましたか? 汗かいてもマッキーだったらとれませんか? ご回答お願い致します。

  • マッキーの歌で、わからない歌詞

     マッキーの『cELEBRATION』というCDの中に、 「PLEASURE」という歌があり、その歌の一番最後の 部分に何か言ってるんですが、何を言ってるのかが分からないし、歌詞カードにも載ってません。  何て言ってるか知ってる方、是非教えてください。  お願いします。

  • マッキーの曲。

    マッキーの今年の冬って曲なんですが 今日有線で女性の方がカバーしてたと思うのです。 これについての詳細を知ってる方がいたら 教えて下さい。

  • マッキーマウス

    先ほどテレビの紹介番組で取り上げられていたそうなのですが 「マッキーマウス」というゼブラ社とディズニーがコラボした油性ペンは シー・ランド どちらで販売されているのでしょうか? ご存知の方、お教えください~ <(_ _*)>ぺコリ

  • 「マッキー」の携帯ストラップ

    知人が、マジックの「マッキー」の携帯ストラップを持っていて、同じものが欲しい!と思っているのですが、全然売っていません。どこで売っているか、とか、ノベルティーかなにかだったのか、ご存知の方教えてください!

  • ボールペンが無いときは「マッキー極細」を使うか

    ボールペンがどこにいったのか分からなくなったときは、「マッキー極細」で代用してよいでしょうか。

  • マッキー(槇原敬之)の曲について教えて下さい。

    マッキーの歌で、「RedNoseReindeer」と「夏のスピード」という曲があるらしいですが見つかりません。 ご存知の方、情報よろしくおねがいします。 あと、レアな曲などありましたら、教えて下さい。

  • 友達がマッキータトゥーを……

    友達がマッキータトゥーをしていました。私は皮膚がんになると聞いたことがあるのでやめた方がいいと思います。実際どうなんでしょうか? 他にフェイクタトゥーはアイライナーや眉ペンなら大丈夫と聞いたことがあります。人体に影響はないのでしょうか。

  • マッキーこと槇原敬之さんのスーツ

    マッキーこと 槇原敬之さんが保釈時に着てた こちらのスーツ ブランド分かる方教えて下さい コムデギャルソンでしょうか?

  • 内閣総理大臣はマッキー(HN)じゃないんですか?

    私は、新聞を読みません。(生活費のため)テレビは、地上波は、見ません。うそばっかり報道するからです。それで、社会の情勢は、インターネットから、見ます。チャット(セイクラブ)で、3,4年前から、日本国の内閣総理大臣は、マッキー(ハンドルネーム)になっています。今日、久しぶりに、地上波をみていますと、安部って言う人が、内閣総理大臣だと報道していました。マッキーと安部って言う人と、どちらだ、正しいのでしょうか。

専門家に質問してみよう