• ベストアンサー

マッキー(槇原敬之)の曲について教えて下さい。

マッキーの歌で、「RedNoseReindeer」と「夏のスピード」という曲があるらしいですが見つかりません。 ご存知の方、情報よろしくおねがいします。 あと、レアな曲などありましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『Red Nose Reindeer』は、シングル『雪に願いを』のc/w曲で 『夏のスピード』は、シングル『もう恋なんてしない』のc/w曲です。 http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/makihara/disco.html

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/makihara/disco.html
aoitori_
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! ずっと、アルバムばかり聴いていまして「シングル」を見落としてました。 早速、聴いてみますね。ヽ(´▽`)/ヾ♪