• ベストアンサー

FMV CE22Dのメモリー増設

☆ディスクトップPC(FMV CE22D)にRAMメモリを256MB増設したいのですが、カバーがネジを外しても開かずメモリースロットにさせません。 ☆恥ずかしい話ですが、CE22Dの自立スタンドを外し、下側の留めネジ6本を外しますが、さて筐体のカバーが外れません。ドライバーを差し込んで無理に開けるしか方法は無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 以下のページはいかがでしょうか?

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/200305/hard/03sumce.html
kyg-22
質問者

お礼

早速、ご指導を得て、「よく分り」ました。ありがとうございました。