• ベストアンサー

メモリーの増設

ど素人ですみません。 富士通のデスクトップパソコンを使用しています。 FMV-CE50G7です。 メモリーを512MBに増設したいと思いますが、見た所カバーの外し方が分かりません。 どなたか詳しい人いますか? 詳しく載っているようなサイトご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.2

富士通に登録して有ればホームページに出ていますよ。 メモリの増設方法を教えてください。の中にある「AzbyClub 動画でわかる接続と取り扱い」が判りやすいです。

参考URL:
http://azby.fmworld.net/support/shuuhen/mv/all.html
iharachan
質問者

お礼

ばっちりです。 ありがとう

その他の回答 (1)

• lonewolf
回答No.1

パソコンにインストールされている富士通サービスアシスタントで見てください。 「富士通サービスアシスタント」→「FMVの使い方(目的から探す)」→「パソコンの設定 - 周辺機器」→「メモリを増やす」をクリックします。

iharachan
質問者

お礼

探し方が悪かったのかわかりませんでした。