• ベストアンサー

この2人似てないですか?

質問というよりアンケートになってしまいますが、、、。 芸能人の府川 亮(ふかわりょう)と声優の石田彰さん。 この2人ってなんとなく似てないですか? 似てると感じた方に質問ですがどのあたりが似てると思いますか? 2人のことを知らない人はこちらでみれます↓↓ 【府川亮】 http://www.alles.or.jp/~kanami/profile.html 【石田彰さん】 http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m94-0030.html 府川亮の大きな画像をみたい方はこちらのサイトで 『ふかわりょう』とでてきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9058
noname#9058
回答No.2

個人的には目ですね。石田彰さんはラジオで自分は府川亮に似てるとか言ってたし本人も意識しているみたいです。

unamiyuka
質問者

お礼

ラジオでそんなこと言ってたんですか。しりませんでした(^^)有難うございます。 友達に石田さんファンがいるので教えてあげたいです。