• ベストアンサー

ゴールドコーストでRMウイリアムスのショップ

こんにちは。 12月にゴールドコーストに行きます. お土産にRMウイリアムスのモノを頼まれているのですが、 何処にショップがあるか探せませんでした. ご存知の方教えてください. また、地図などもあるページも教えていただけると嬉しいです. 下は英語のRMウイリアムのホームページです.

• mijie
  • お礼率97% (396/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 残念ながら直営店はゴールドコーストにはないと思われます。 わかったのはゴールドコーストの中心地サーファーズ・パラダイスの北のネラングという場所にある Nerang SaddleworldというところでR.M.Williamsのブーツや服を扱っているということだけでした。 Nerang Saddleworld Phone: 61 7 5578 1822 Fax: 61 7 5578 2760 Cnr Spencer Rd & Hilldon Crt, Nerang Qld 下記のURLは地図のURLになりますが、長くて途中で切れてしまうかもしれませんのでこちらに書き込んでおきます。 http://www.goldcoast.citysearch.com.au/map?mode=geo&lat=-279696&lon=1534171&id=42107913¢erlat=-279696¢erlon=1534171&level=7&address=&city=&state= 地図の大きさはそのページで操作できます。 おそらくはサーファーズ・パラダイスや主なショッピングセンターのどこかのお店、もしかすると免税店や御土産屋さんでちょこっと扱っているとは思うのですが・・・ ですのでここよりも現地の情報が入るサイトの掲示板で質問されるといいかもしれませんね。 一例ですがサイトのURLを載せておきます。 「豪州屋便利帳」 「ゴールドコーストの達人.com」

参考URL:
http://www.australiajapan.com/,http://www.goldcoast-tatsujin.com/
mijie
質問者

お礼

本当に本当にありがとうございます. 半分諦めていました. 助かりました。ありがとうございます. 他に言葉が浮かばなくてもどかしいですが、 本当に感謝です.