• ベストアンサー

90年代中盤辺りの音楽CDをたくさん置いてある店

タイトル通り、90年代中盤(93~94?)辺りの音楽CDをたくさん置いてある店を探しています。 以前ここで質問をして回答してもらったのが、 ダーリンという男二人のユニットでlady らしいのですが、それが求めるものかどうかわからないので一度聞いてみたいのですが、どこを探しても見つかりません。 できれば都内、最悪東京近辺でお願いします。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoe
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

現在オークションに出品されています。質問コーナーにて電話で曲を聞かせて頂けるか質問してみてはいかがでしょうか?親切なショップでしたら可能かと思います。 http://bidders.auction.biglobe.ne.jp/item/37304532 ここのショップにも在庫が在る様ですよ。9918番です。 http://zakkaya106.tc39k.net/CDS_LIST.txt

taukun
質問者

お礼

回答遅くなりました。 参考にさせてもらいました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 東京以上にCDが揃う街なんて無いですよ。 ただその辺の「専門」となるといきなり数が減るでしょうけど。 J-POP関係ならやはり「えとせとら」ですかね。 http://www.etcrec.co.jp/ 蒲田CD店がちょうど良いですね。

taukun
質問者

お礼

回答遅くなりました。 探したんですがなかったですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • *60年代リーバイス(新品)を購入してくれる古着屋さん情報*

    未使用の60年代リーバイスジーンズの買取をしてくれるお店を探しています。 東京近辺在住ですのでできれば都内希望です。都内以外でも結構ですので 情報かお店をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • CDや音楽DVDを高く買い取ってくれる店知りませんか?

    こんにちは。 CDや音楽DVDをできるだけ高く売りたいのですが 買い取りをしてくれるショップにも査定に差があるのでしょうか? 知らぬ間に洋楽、邦楽問わずCDが山のようになってしまい 一度整理をしようと思いました。 状態は全てベストで中にはプレミア物もあります。 東京都内で査定額が他よりいいと言う所を知っていたら 教えて下さい! よろしくお願いいたします。

  • 音楽CDを新品でできるだけ安く買う方法(買える店)を教えて下さい

    タイトルの通りなのですが 音楽CDを新品で安く買える方法・店を教えてください。 店は何でもかまいません。ネット上の店でもOKです。 また、ここで買うとこんな特典があるというのも知りたいです。 ネットでは結局振り込み手数料や送料がかかってしまい、あまり安くは買えないかなと思っているのですが・・・どうでしょう?ありますか? 結果的に通常の定価で買うより安くなるものであれば何でも教えてください。

  • 著作権フリーの音楽CDはどこで入手できるか

    映像に音楽をつけたいのですが、著作権フリーの音楽CDはどこで入手できるでしょうか。都内でここにいけばいっぱい在庫があっておまけに視聴できるよ、といったお店教えて下さい。インターネットで視聴できるところもありましたら教えてください。値段は50万以内でできるだけクオリティの高いプロ向け音源を捜しております。いろんなジャンルで1000タイトル位あるといいのですがいかがでしょう。よろしくお願いします。

  • 沖縄の音楽のCDが欲しいです。

    沖縄の音楽のCDが欲しいのですが、お店では視聴できないし、タイトルを見ただけでは、どんな曲か分からないので、御存知でお勧めの曲やCDがあったら、ぜひ教えてください。 私の欲しいタイプは、 テンポのいい曲で、三味線みたいなのや口笛みたいなのが使われている、聞いていて楽しくなるような曲です。 もしかしたら、昔から歌われている種類の音楽なのかもしれません。沖縄のものが売られているお店で流れているのを聞いて、欲しいと思いました。 昔からあるような曲でしたら、タイトルだけでもいいので、ぜひ教えてください。

  • 宝塚から北摂の辺りでおいしいお店

      今月、私の両親と主人の両親の6人でランチをする予定です。   場所はタイトルどおり、宝塚近辺から北摂、特に箕面の辺りまでで、値段は大体一人3,000円から5,000円ぐらいを考えています。どこか良いお店をご存知の方はいらっしゃいませんか?   ちなみに和洋は問いませんが、60代の両親付きなので、奇抜すぎる所や、インド料理などのエスニック系は外そうと思っています。よろしくお願いします!

  • オタク的音楽がそろっているレンタルCD店は?

    TSUTAYAだけだと物足りないので、 探しているのですが、 俗にいう「ギャルゲー」のサントラ等のCDが レンタル可能なお店はあるのでしょうか? (結構無謀な話だと思いますが・・・) ご存知の方教えてください。 東京都内でよろしくお願いします。

  • 十四代を飲めるお店

    十四代を飲めるお店を探しています。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=95230 のページも参考になるのですが、ちょっと遠いお店が多いなと思いまして。 できたら、西武池袋線、西武新宿線、池袋、新宿あたりで探したいのですが・・・。 もちろん、けっこう離れていても東京、埼玉くらいでしたら、情報をいただきたいです。 できたら、女性や、はじめていった人でも入りやすいオープンなお店がよいです。 注文が多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • ダーリンという男二人のユニット

    ダーリンという男二人のユニットでladyという曲を探しています。 年代は90年~95年ぐらいに発売されたものと思われます。 少し前に曲を探しているという質問をここにしたときに、 もしかしたらこの曲かもというので、この曲を紹介されました。 ですが、正直言ってこの曲が私が探している曲ではないかも知れませんが、 一度聞きたいと思い、いろいろ探してみたのですが見つけられませんでした。 もし、お持ちの方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 音楽カセットテープを取り扱っているお店について

    始めまして、中古の音楽テープを探しているのですが、なかなか見つかりません。神保町に出向いて見ましたが、レコード、CDを取り扱っていて、テープは、数が少ない状況です。 音楽テープを取り扱っているお店をご存知の方、ご教授願いませんでしょうか。希望地は都内ですが、他県でもかまいません。 よろしくお願いします。