地域限定!ギター持ち込みOKのカラオケ店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 上越市内またはその近郊で、ギター(アコースティック)持ち込みOKのカラオケ店を教えてください。
  • 自宅で静かに演奏しているけれど、たまには周りを気にせずに歌いたいと思っています。
  • 「BUMP OF CHICKEN」のファンで、バンドスコアで一人バンドを楽しむためのお店を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギター 持ち込みOKの、お店を、教えてください。

地域限定の質問で恐縮なのですが、 上越市内、又は、その近郊で、 ギター(アコースティック)持ち込みOKの カラオケ店を、教えて頂きたいのです。 普段は、自宅で静かに、やっているので、 たまには、周りを気にせずに、弾いて歌って みたくなりました。 電話で、一店ずつ聞けば良いのですが、 横着者の為、こちらで、教えて頂けたらなんて 考えちゃってる訳です。 私は、「BUMP OF CHICKEN 」のファンなので、 弾けるお店が有ったら、友達を誘って、 この20日に発売になる、「ユグドラシル」の バンドスコアで、(一人バンド、寂しい(^_^;) 歌えたら、楽しいだろうなと、思っています。 よろしくお願いします。(^^♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

だったらもう、ギターを持ってお近くのカラオケ屋に行ってしまえばいいでしょう。 恐らく、いわゆるカラオケボックス形式の店なら、 多くの場合ギターの持込を断られることはありません。 私も時々ギターを持ってカラオケ店に行きます。 断られたことはありません。 参考までに: ビッグエコー 下記URLから「FAQ」。 http://www.clubdam.com/be/index.html 「公序良俗に反しない範囲であれば楽器練習等にもご利用いただけます」 とのことです。 ビッグエコーは新潟市内に2店あります。

arpeggio-doremi
質問者

お礼

kumataroさんが言われるように、 ギター持参で、行ってみます。 たまには、思いっきり歌いたいですものね。 新潟市内から、ありがとう ございました。