• ベストアンサー

FPMのサイトで流れている曲はなんですか?

yaroujidaiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

サイトの掲示板にも書いていましたが、『ZOO』収録の「YOU」だそうです。 ↓のHMVのページで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1970528
yukiko00000
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクアドレス間違えてますね私、すみません。

関連するQ&A

  • ピアノの曲で

    タタタタンタンタンタンタンタンタン で始まる曲を探しています。 書店のBGMや「皇室アルバム」で 流れていました。 よろしくお願いいたします。

  • この曲は。。

    http://www.showtime.jp/pride/で流れているBGMはどのような曲名でしょうか?

  • 夜のんびりと聴ける曲

    こんにちは。 最近、仕事が終わって家に帰って来てからノンビリとJAZZを聴いたりするのが好きです。iTunesで、「静かな夜のカフェ ~BGM JAZZ~」「Smooth Jazz Meets Classical Music "25 Selections"」という二つのアルバムを買いましたが、まだ何かいいアルバムがあればなぁと思っています。 何かこれぞ!というアルバムをご存知の方、まったり出来るものを紹介していただけないでしょうか。

  • この曲誰が歌ってるの??

    よくメジャーリーグ(ピッチャーが登場するとき?)のBGMに使われるテンポのよい曲で、多分「ロック・ユー」と言う曲だと思います・・・この曲はなんと言うアーティストが歌っているんですか??教えて下さい。 できれば、なんと言うアルバムに入っているかも教えて頂けたら、なお嬉しいです。。

  • kraftwerkの公式サイトで流れる曲

    kraftwerkの公式サイト(http://kraftwerk.com/)で、"THE ROBOTS"というFlash Playerを選択し、<|(三角マーク)をクリックして黒い画面にしたときに流れる曲の曲名と、収録されているアルバムのタイトルを教えてください。 よく、科学番組のBGMなどで耳にしますが、曲名がわからず気になっています。

  • 画像閲覧サイト

    ホームページというほどでもありません。 Clubphotoというサイトの会員に入っています。 画像閲覧のサイトです。 www.clubphoto.com インターネット見れる環境だったら、いつでもどこでも写真を見せられます。 こいつのいい所が・・・ 1.かなりの量の写真を放り込める。 (これは当たり前か。) 2.アルバムごとに分類できる。 下記のURLがある人のトップページです。 http://members2.clubphoto.com/robert984496/guest-1.phtml 下位にいろんなアルバムがあります。 3.アップロード アップロードしたい写真をドラッグするだけ。 ドラッグできるのは何枚でも。だから一気にできて超簡単。 (他社のものだと、「参照」で写真を選択。いっきにできるのも最大5枚までとか。面倒臭い。) 4.友人や家族に閲覧して欲しいとき。 見せたいアルバムのURLをメールで送ると、相手はクリックするだけで、そのアルバムまで行ける。 (他社だと、相手はトップページからアルバムを選択してないとたどり着けないものもある。不便。) Clubphotoだと下記のURLをメールで送るだけ。 http://members2.clubphoto.com/robert984496/3239399/guest.phtml こんな感じで大変気に入っています。 ただし欠点があります!!遅い、とにかく速度が遅い。 いつもbusyです。タイムアウトも当たり前です。 この手のサイトで上記4個の条件を満たしていて、速度の速いサイトってありますでしょうか? 有料でもかまいません。

  • 欲しい曲だけをネットからダウンロードできるサイトを教えて欲しいです

    聞きたい曲がありますが、CDアルバムを買うと殆どが必要ない曲になります。その聞きたい曲1曲の為に数曲入ったアルバムを買うのは経済的にも悪いです。 そこで今の時代は、聞きたい曲をネットからダウンロードでき、自分のPCに保存できると聞きました。 1曲200~300円くらいと聞きました。 これはいいと思いました。 自宅にいながら曲が聞け、尚且つ広い店内を探し回らずに簡単に探せる。必要な曲だけなので値段も必要な分だけ払えばいい。 でも、そういったことが出来るサイトが知りません・・・・・。 そのサイトを教えて欲しいです。 聞くのは、洋楽やBGMやクラシックや入場テーマ曲(格闘技)、 などいろいろなジャンルを聞きます。 どなたか教えていただきたく思います。 宜しくお願いします。

  • やはり結婚サイトでも学者医者弁護士は別格だね?

    http://www.wed-royal.jp/front/bin/ptlist.phtml?Category=785 なぜ中小社長(笑)なんかと同じか分からんがw

  • 東方紅魔郷の曲について

    東方のゲームをしたことがなかったのですが最近、東方紅魔郷が再販されたのでプレイしました。(1作目だったので) 東方はゲームのBGMを基本として曲を作っていると聞いたので(個人的にも東方の曲はいいと思うので)CDを購入しようと思ったのですが、いろいろ種類があり迷うので紅魔郷のBGMを使ったCDがいいなと思ったのですがイマイチどれがどれだかわかりませんでした。 いろいろ見ていると東方緋想天のBGMなど種類によってアルバムが出ているようでした。ですので紅郷魔のBGMを使ったアルバムはあるのでしょうか?初心者ですので文におかしなところがあると思いますがよろしくお願いします。

  • 誰の曲で何てゆうアルバムでしょうか?

    このまえ、旅行番組のBGMで流れた歌で、男の声で...さよならが来ました言葉はもう何もいらないただ見送るだけ....とかいう歌詞でした。誰の曲で何ていうアルバムでしょうか?