• ベストアンサー

vodafoneでおすすめの機種

jankuroudoの回答

回答No.3

他の回答者の方がおっしゃられるように 3G端末が出るタイミングの購入をお勧めいたします。 もちろん、 3G端末を購入できれば非常に便利だと思いますが、 値段がちょっと手が出ない様であっても 3G端末の発売すると、 旧端末の値段は下がりますので狙い目かもしれません。 3G端末を購入されるにしても、その他の端末にしても、 メーカーはSHARP製のものをお勧めします。 特にゲームをやられるのであれば、 SHARP製のものが最も安定しています。 携帯の不具合の少なさ等も考えると SHARP製が安全でしょう。 現状ある端末だと、 お勧めはV602SHだと思います。

ryo1982
質問者

お礼

ありがとうございます。 SHARPは人気があるんですね。 いままでメーカーで機種を選んだ事が無かったので、気にして見てみます。