• 締切済み

削除ができない

baramakimailerなる一斉同報メール送信を使ったら、コントロールパネルからアプリケーションの追加と削除で消すことができなくなった。途方に暮れてます。どうも常駐して悪さしている可能性があります。

みんなの回答

• hayama613
回答No.2

スパイウェアが入っているのが原因のようです。 spy-botなどで駆除可能かと思います。 http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html http://www.dream-seed.com/server/spybot.html

ojisanstar
質問者

お礼

ありがとうございます。 たすかりました。Gainを退治できました。 BARAMAKIMAILERがまだ残っているのです・・・

• neKo_deux
回答No.1

どういう風に削除できませんか? ・アプリケーションの追加と削除に表示されない。 ・削除ボタンが無効化されている。 ・削除ボタンを押すとエラーメッセージが出る。メッセージは? ・削除中フリーズする。 ・削除終了後、再起動すると残っている。 とりあえず、セーフモードから試してみては?

ojisanstar
質問者

補足

早速有難うございます。 >削除ボタンを押すとエラーメッセージが出る。 症状はこれです。 >メッセージは?ダイアログが出て An unexpected error occurred と表示されます。 エクスプローラーなどで検索しても、又手動で探してもその痕跡がありません。どこかに偽装して隠れている?よろしくお願いします。