• ベストアンサー

ドコモ SO505isユーザーの方へ

keikei1971の回答

• ベストアンサー
回答No.1

あの点滅、結構気になりますよね。 僕も設定しなおして、点滅しないようにしてます。 真ん中の丸ボタン押してスクロール。 ・画面設定をクリック ・省電力モードをクリック ・<共通設定>ページの一番下です。 のランプ点滅のONをOFFに設定。 これで緑色の点滅はなくなるはずですよ。 蛇足ですが、 <待受時>の画面種類を パーシャル時計 に設定すると、暗い画面の中にかすかに時計が 表示されます。 明るい場所で、携帯で時間だけ確認したい時などに この時計は便利ですよ。 いちいち画面を明るくする必要がないので。

ahiru2525
質問者

お礼

keikei1971さん、さっそくのご回答ありがとうございます! ちゃんと設定があったのですね。 説明書の確認不足でお手数おかけしました。 時計も役に立ちそうですね!早速試してみます!