• ベストアンサー

SO505is;超今さらですが…

SO505isが欲しくて探しています。 古い機種なので探しても首都圏の携帯屋では見ることないんですが…できれば新品で欲しいんです。 首都圏で携帯屋等で見かけたという方、もしくは古い機種も扱ってる携帯屋をご存知の方いないでしょうか?? よろしくおねがいいたします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oizo
回答No.1

こんにちは。 元so505is所有者です。 先日電気屋さんで見かけましたよ。(群馬県内) 何色かある内、在庫は1色だけだったような気がします。やはり玉数は減ってきているようですね。 どうしても欲しいけど見つからないという場合にはヤフオクで探してみてはいかがでしょうか。 今見たらいくつか新品でありますよ。(高い!)         ↓         ↓ http://search3.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=so505is&cat=2084008397&auccat=2084008397&acc=jp&f=0x12&alocale=0jp&mode=1

yossi8
質問者

お礼

ありがとうございます!遅くなりまして済みませんでした。実はその後携帯屋で見つかりそうなんです。明日行ってみます。貴重な回答ありがとうございました!