• ベストアンサー

おならっ>_<

特に女性の方に質問ですが、、、公衆の前でおならしますか^^;?どうやって周りにばれないようにおならしますか?私は買い物でもデート中とかも我慢しまくって後でひどい腹痛によく悩まされてます;;でも恥ずかしくて、、、。良い方法ないですか?

noname#123141
noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazyme
  • ベストアンサー率18% (176/965)
回答No.4

こんにちは。 深刻な問題ですよね・・・ 私は数週間前にお腹がものすごく痛くて急患で行ったら便秘とオナラちゃんが原因でしたw オナラちゃんを出すお薬を飲んだら便秘も解消されたのでオナラちゃんがいかに悪いやつかよーくわかりました。 ので、ためること・我慢することは良くない事でございます。 で、前置きが長くなりましたが、私はトイレに駆け込みます。 家に居る時は遠慮なしです。 でも、我慢すると本当良くないですよ・・・ あの苦しみはもう二度と味わいたくありません。 では。

その他の回答 (3)

  • miisima
  • ベストアンサー率37% (228/604)
回答No.3

我慢して、お腹まで痛くなるのでは、困りますね。 ちょっと席をはずして、トイレで対処なさるのが、ベストでしょう。 常にでまくりなら、整腸剤という手もありますが、でも、質問の主旨は、公衆の前で突如したくなった時ということですよね。 我慢のしすぎは、体に悪いですよ。

  • Sucher
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

♂です。ケツ筋を引き締め少しづつもらすと、音のないプシューーの屁が出ます。密室や車内やとにおいでばれますけどね。座ってるより立ってる方がこれは4割ぐらいやりやすい。 屁は大便と腸のガスですからね。クソたまっていないしか出さない方法はないんすよね。

noname#8228
noname#8228
回答No.1

整腸剤という薬があります。 ビオフォルミンとかかな・・ 薬局で相談なさってください。 食事する時に、口を閉じて行儀良く 食べてみてください。 空気も一緒に飲み込んでいるかも・・ 我が家の娘はどうどうと父上の前でして 家庭を明るくしています。 そんな気にすることもないです。

関連するQ&A

  • 我慢できないよ~!!

    PCが兄貴の物なので歳食ったHNですが、俺は18歳の現役高校生です。初めての相談ですがよろしくお願いします。 午前中、彼女とデートしてきました。遊園地でメリーゴーランドや観覧車に乗り10時くらいまでは普通のデートでしたが、男の性なのか、手を握ったとたん勃起してしまいそれが、長い時間だったので腹痛に襲われました。立っていられない腹痛で、仕方なくデートを切り上げ、彼女の家に行ったのですが、「彼女の家」も初めてなので、緊張してしまい、ご両親に挨拶を済ませ彼女の部屋へ・・・腹痛と緊張で脂汗がタラタラでした。 腹が痛くて何も出来ないので、彼女の布団に横になったら、これがまた良い香り!!さらには、ハンガーに掛かっている彼女の制服。。。さすがに襲い掛かってしまいたい衝動に駆られましたが、彼女を大好きなのでそれも出来ずスゴスゴと帰ってきました。 もうヤバイっす!!今度彼女に会ったら、我慢できるかどうか・・・ 上手く、そういう方向へ持っていく方法はないでしょうか?デートの度に腹痛では、彼女に嫌われてしまいます!!いい方法がありましたら、是非教えてください!! PS:こういう時、兄弟ほど当てにならないものはないと悟りました・・・

  • 私は自首するべきか?

    昨日、釣りに行きました。 そこは、夏、海水浴客で賑わうところです。 ビールを飲みながら魚を釣っていました。 周りには、釣り客がそこそこいました。 ウンチがしたくなったので、近くの公衆トイレに駆け込みました。 公衆トイレは小さいトイレです。 個室でウンチをしようと思っているのですが、中にいる人はなかなか出てきません。 もう我慢ができなくなり、漏れそうになりました。 そこで女性用トイレには誰もいないことを確認。女性用トイレの個室に駆け込み、一気に出しました。 この行為は、罪にあたりますか? 何罪ですか? 緊急避難は通用しませんか? ご教示を。

  • 腹痛か10日治りません

    46歳女性です。10日前、異様な体調不良が続いています。おなかが重くなるような、じわじわじりじりという感じの腹痛が、かれこれ10日続いてます。たってるとだんだんしんどくなり、買い物に出ても途中でしんどくなって諦めて帰ります。一時的にましになることもあるのですが、すぐまた元にもどります。横になっても同じしんどさがあります。特に生活で大きく変わったことはなく、強いて言うなら腹痛の4日前くらいに、「ロウカット玄米」に変えたということくらいなのですが、これまでも玄米にしたり白米にしたりということを繰り返しており、特にどうにかなったことはありませんでした。(しかし一応2日前から白米にもどしていますが、いまのところ腹痛に変化はありません)腹痛が最初に来た日は、胸もかなり張ったので、生理の関係かと思っていましたが、それも違うような感じです。このような症状は、どういったことが原因と思われますか。詳しい方教えてください。

  • 妻の買い物何時間なら我慢できますか?

    タイトル通りですが、妻の買い物の長さに少々我慢できません。 自分の洋服1着買うのに平気で2時間もかかります。 みなさんの奥様はどれくらいかかりますか?(男性の方) また、自分なら何時間なら我慢できますか?(男性の方) 女性は何時間くらい買い物すれば満足ですか?(女性の方) 長い時間買い物に上手に付き合える方法があれば教えてください(どなたでも) 買い物を付き合うのが少々苦痛です。 「どっちがいいかな?」って聞いてきて、私が「こっちの方がいいんじゃない?」って返答してもそれからまた迷うんです。 なら俺に聞くなよって思います。 ここでは買い物に付き合わなければ良いじゃんって言うのはなしでお願いします。なんだかんだ言って一緒に買い物をしたいらしいのです。私も買い物に付き合うのも夫の役割?とは思っています。 そのくせ夫(自分)のものを買うのはせいぜい30分もあれば十分みたいです。w

  • 女性に質問! 告白&ナンパしてもいい場所はある?

    レンタルショップで気になる買い物中の女性がいます。 勇気を出して声をかけてみようと思うのですが でも、買い物中だし周りの目もあるので 女性にとったらやっぱり迷惑ですか? まだ、女性が店から出てからの方がいいですか? 沢山の質問ばかりですみませんが、 告白するならどこならいいのでしょうか? お願いします。

  • 買い物についてこられるのが嫌です

     女性では珍しいのかもしれませんが(私は女性です)、私は買い物(特に服や雑貨)の時に、そばにピッタリといられるのが苦手です(男性も女性も)。観察されているみたいだし、待たせているという意識がどうしても働きますので、早くしなきゃと焦ってじっくりと見れないからです。  ですからなるべく買い物は1人で行きますし、女友達と行く時は、それぞれ別で動き、先に見終わった方が相手を探す、見つからなければ、メール等で「どこにいる?」と連絡とりあって合流します。男性と行く時は、私の買い物にも興味ないでしょうから、ベンチ等で待っててもらうか、自分の行きたい所へ行っていてもらって全然かまわない、そんなことで怒ったりしないタイプです。(私も相手の買い物に興味が無い時は失礼かもしれませんが、そうしています)  ところが先日、付き合う前の段階?の方と買い物へ行った時、ずっと私の近くにいて、移動すればずっとついてこられるのです(それが嫌なら買い物に行かなきゃいいという意見はあると思いますが、行く所がそこしかなく)。その前に「私は1人で過ごすのも好き」ということを伝えていたのにも関わらずです。「好きなとこ行ってて良いよ」と言っても、「それだったらデートの意味ない」と言われました(私はそんなこと全く思わない、むしろ服や雑貨は1人でゆっくり見たいのですが)。  デートでも、このように思う私は変なのでしょうか?あと、私との相性は合わないですよね?

  • 告白後の「考えさせて」の真意は?

    告白後の「考えさせて」の真意は? こんな感じの質問はおそらくYahoo知恵袋の中にありふれているとは思いますが、質問させてもらいます。 31才の男性です。1年くらい前から週2回ほど訪問している取引先の一つ年下の女性が好きになってしまいました。 気になりだしたのは去年の夏頃、秋頃から職場で2人でいるときによくしゃべるようになり、今年に入り1月の後半に、「初詣を兼ねてドライブに行ってみよう」と誘ったところ、すぐOKがもらえて、連絡先の交換をしました。それからは週に2回ほど電話をするくらいのペースが続き、2月の中頃にドライブ、1週間ほど前に二人で映画を見たり、買い物をしたりなどのデートをしました。ちなみにデートに誘ったときはどちらもすぐにOKしてくれました。 そして、2回目のデートの最後に居酒屋に行ったんですが、そのときに互いの過去の恋愛話などをして、その後に「付き合って欲しい」と告白しました。 そのときの返事が「少し考えさせて」というもので、その2日後に「やっぱりもう少し考えさせて、もう少し一緒にご飯食べに行ったり、遊びに行ったりして、それから決めたい」という返事でした。 相手の女性が言うには、取引先でよくしゃべっていたせいか、周りの人に冷やかされたりしたということがあったり、以前の彼氏と職場恋愛をしたときに、周りに噂になってしまい、前の職場を辞めた経験があるということで、それが原因でとても迷っているとのことでした。 「もし全然違う職場だったら付き合っていた」とも言っていました。 その話をしたときに、「また2人でご飯を食べに行こうとか、暖かくなったらドライブに行こう」という約束まではしました。 こういう状況ですが、うまく行く可能性はあると思いますか? 男性の方も女性の方も、意見をもらえればうれしいです。

  • 告白後の「考えさせて」の真意は? 続き

    今年の3月2日に下記のような質問をここでさせてもらいました。 好きな女性に告白したところ、「考えさせて」と言われて、その真意が分からず相談させてもらった者です。 あれから、告白する前と同じように、時々電話やメールをしたり、一緒にドライブやご飯食べに行ったりしていましたが、今月の半ばに相手の女性から「付き合ってもいいよ」と返事をもらえました。 今回は特に質問ではないのですが、以前質問した際に、色々アドバイス頂けたので、そのお礼も兼ねて報告させてもらいます。アドバイスして頂いた方、本当にありがとうございました。 後から考えれば、相手の女性に対してやたらと催促しないで、じっと待っていたのが良かったのかもしれません。 これが同じような状況に置かれている方のお役に立てば幸いです。 (31才の男性です。1年くらい前から週2回ほど訪問している取引先の一つ年下の女性が好きになってしまいました。 気になりだしたのは去年の夏頃、秋頃から職場で2人でいるときによくしゃべるようになり、今年に入り1月の後半に、「初詣を兼ねてドライブに行ってみよう」と誘ったところ、すぐOKがもらえて、連絡先の交換をしました。それからは週に2回ほど電話をするくらいのペースが続き、2月の中頃にドライブ、1週間ほど前に二人で映画を見たり、買い物をしたりなどのデートをしました。ちなみにデートに誘ったときはどちらもすぐにOKしてくれました。 そして、2回目のデートの最後に居酒屋に行ったんですが、そのときに互いの過去の恋愛話などをして、その後に「付き合って欲しい」と告白しました。 そのときの返事が「少し考えさせて」というもので、その2日後に「やっぱりもう少し考えさせて、もう少し一緒にご飯食べに行ったり、遊びに行ったりして、それから決めたい」という返事でした。 相手の女性が言うには、取引先でよくしゃべっていたせいか、周りの人に冷やかされたりしたということがあったり、以前の彼氏と職場恋愛をしたときに、周りに噂になってしまい、前の職場を辞めた経験があるということで、それが原因でとても迷っているとのことでした。 「もし全然違う職場だったら付き合っていた」とも言っていました。 その話をしたときに、「また2人でご飯を食べに行こうとか、暖かくなったらドライブに行こう」という約束まではしました。 こういう状況ですが、うまく行く可能性はあると思いますか?)

  • 腹痛と下痢が辛いです。

    昨日同じような質問をさせてもらったんですが、補足があるので新たに質問させて頂きます。 わたしは高2の女子です。 昨日(16日)~19日まで林間学校で長野に来ているんですが、行きのバスで突然お腹が痛くなり、SAでトイレに行くと水便でした。 それからはずっと激しい腹痛でトイレに行きたかったんですが、集団行動なので我慢していました。 そのせいか少し下着を汚してしまいました… 夜も全く食欲はなかったのですが少しだけ食べ、ホテルの部屋に戻ると大量の下痢が出ました。 親に電話で相談してみると食中毒ではなく、周りに感染性の病気にかかっていた人はいないので、その確率も低いようです。 可能性があるとすれば1週間前から風邪を引いていて、今はもう治ったのですが、冷えたのかなという感じです。 擦って暖めたりしているのですが、夜中も1時間に1回ぐらいトイレに駆け込みました。こういう経験がないのでほんとに辛いです。 結局朝まで眠れず相変わらず腹痛は続いています。 我慢しているとじわじわと脂汗がでてきます。 便は形もないくらいで、茶色(時々黄土色)です。 日中は集団で行動することが多く自由にトイレに行けません。 わたしは班長をさせてもらってるので途中で帰れません。 そこで、 ・下痢の便意を我慢する方法 ・腹痛の緩和 などを教えて頂きたいです。 後、排便をする時に少し胃がムカムカするのですが、これは一般的な感覚でしょうか? 些細なことでもいいので教えてください。 読んで下さってありがとうございます。

  • 1回のデートにかかる費用はどれくらい?

    男性の方に質問です。女性と1回デートする時、大体どのくらいのお金がかかりますか? 少し前から私はある女性と付き合っています。そしてそれにかかる費用は例外なく全て私が出しています。 普通は、デートにかかるお金は少なくともある程度までは男性が出してしかるべきだと言われていますね。それはそれで納得がいくのですが、どんな高い買い物と食事をしてもさも当然といった様子で私に全て支払わせている彼女と一緒にいるとどこか違和感をおぼえずにはいられません。 女性と付き合い慣れていないのでよく分からない点も多いですが、私がケチなだけで、世間一般ではそういうものなのでしょうか。