• ベストアンサー

早まったかな?(DVDレコーダーの購入)

hanabusa2004の回答

• ベストアンサー
回答No.1

早まってませんね。 地上波デジタルの専用機器はまだ高いので、今買うのは損です。 ですので、地上波アナログ用を買った方が良いかと思います。 どうせ地上波デジタル完全移行時期は後送りになると思いますよ。

noname#95629
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブルーレイとか、本体もメディアもまだまだ高いですもんね~。 後送りも確かにアリそうかもですね。。。 なんかホッとしました。