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サイズ表記を間違えての出品

今回子供用の靴を出品したのですが、サイズ表記を間違えて出品してしまいました; オークションは終了しており、落札者にはまだメールしておりません。 こういった場合の対応はどうすればいいのでしょうか? 何かいい方法がありましたら教えてください!! 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.4

私もサイズ間違いよく?やります(泣) とにかく早く落札者様にひたすら謝りのメールを 送られた方がいいかと思います。 相手様からお許し?のメールが来た時点で評価を つけないお願いを。。。 何人か入札者がいる出品物の場合そのまま再出品 すると(ヤフーの場合)自動的に時点候補を繰り上げ なかった旨の悪い評価が出品者につきますので 新しく出品される事をお勧めします。 過去数回(ぃゃもうちょっとあるかも)ミスを犯して ますが皆様いい方で許してもらえました。 万が一悪い評価がついてしまった場合… 非常に残念ですが…(泣) 評価の返信欄に「この度はご迷惑をお掛けしまして 大変申し訳ありませんでした。以後このような事は ないように努めて参りますのでこれに懲りずまたの ご縁の際には是非よろしくお願いいたします」 などのコメントを書いておくと今後入札して下さる 方に不安を与えないのではないでしょうか。 少しでも参考になれば幸いです。

Yuen
質問者

お礼

サイズ間違い私だけかと思ってました^^; 早速先方には連絡を入れてみました。 後は返事をまって対応していきたいと思います。 コメントについても大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (3)

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.3

こんばんは。 早く落札者の方へメール差し上げればいいと思いますよ。 出品者責任で取り消しすると出品者に「悪い」評価が付きます。 それを避けたいのでしたら「できれば評価は双方無し」としたいのですがいかがでしょうか?というご相談をすればいいのではないかと思います。 記入ミスは時々ありますので誠意を持って対応すればたいていの方はご了解いただけると思います。 時々「悪い」評価をもらってしまいますがしかたないかもしれません(;_;)

Yuen
質問者

お礼

誠意を持ってですね!! 分かりました。 「悪い」評価をもらってもしょうがないですね; 有難うございました。

  • karasu30
  • ベストアンサー率13% (46/348)
回答No.2

すぐに落札者に連絡を取るべきではないでしょうか。 サイズが違っても欲しいと言うのであればお譲りし、 いらないとなれば出品者都合でキャンセルでしょう。

Yuen
質問者

お礼

出品者都合でキャンセルも致しかたないですね^^; 早速連絡をとります。 有難うございました。

回答No.1

正直に誠意を持って謝まれば、納得して下さるのではありませんか~? まだお金のやり取りも済んでいないようですし、相手の方が納得してくだされば問題ないはずですね。 評価が気になりますが、無かったことにしてもらえると双方書き込まなかったらそれで終わりです。 十分説明して、誤りましょう。

Yuen
質問者

お礼

はい。早速メールを送ります。 有難うございました。

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