• ベストアンサー

海外挙式の写真

来年、ハワイで挙式をあげようと思っているのですが、いくつかの会社のサンプルをみたのですが、どうもファンシーなイメージのアルバムばかりという印象を受けました。 多様なデザインのアルバムを作っていただけるサービスの会社ってあるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamusica
回答No.1

アルバム自体のデザインということですか?私はワタベで作ってもらいましたが、とてもシンプルなものでした。 お答えとは違うかも知れませんが、私がお願いした所には写真撮影+ネガだけというプランがありました。ネガ持ち込みで、日本で気に入ったアルバムを作ってもらうのもいいのでは?

mezame_k
質問者

お礼

その手がありますね。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• aloha209
回答No.2

ラヴィ・ファクトリーがおすすめです。ステキに仕上げてくれますよ。

参考URL:
http://www.la-vie.co.jp/topfra.html
mezame_k
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり海外ですから写真にはこだわりたいですよね。