• 締切済み

香港にあるお薦めの模型店

はじめまして 年末に香港に行くことになったのですが、どなたか香港にあるお薦めの模型店の情報をお願いします。ジャンルはミリタリーとメタル&レジンフィギュアーです。出来れば名前と住所、tel、HPアドレス等があればベストです。宜しく。

• 5star
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%80%80%E6%A8%A1%E5%9E%8B%E5%BA%97&lr=
5star
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございます。自分でもぐぐってはいたのですが内容がイマイチ判らずに質問を出しました。