• 締切済み

京都に詳しい方へ

先日イギリスへ旅行して来たのですが数を考えて買ってきたハズのお土産が若干足りません。。。  そこで英国直輸入の小物(小さなキーリングとかテディベアetc...)を売っているお店を知りたいのですが  とある事情から今京都を離れられません。そこで、京都府(できれば京都市で)  どこかイィお店を知っている方がいらっしゃればお教え願えないでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

もう解決済みかとは思いますが。 京都にはあまり英国雑貨を置く店がありません。あっても家具屋さんの片隅とかなので、通販の利用をおすすめします。 http://www.britishlife.co.jp/ もしくは、大阪の船場センタービルで、輸入雑貨のお店を探されるとよいと思います。

• miwatti
回答No.2

京都市在住です。私もソニプラを思い浮かべますね。 テディベアは以前伊勢丹で見かけました。常時あるかは不明ですが・・・ 食べ物でも良ければ、京都駅地下のポルタのジュピターという輸入食品、もしくは出町輸入食品ですかねぇ

• o24hi
回答No.1

こんばんは。  ご希望のものがあるかどうか自信ないですが、京都で輸入雑貨と言えば、まず「ソニープラザ」が思い浮かびますね。 http://www.kyoto-kawaramachi.or.jp/shop/03sony_p.htm

参考URL:
http://www.kyoto-kawaramachi.or.jp/shop/03sony_p.htm