• ベストアンサー

鉄腕アトム「地上最大のロボット」収録単行本データ

手塚治虫原作鉄腕アトムの「地上最大のロボット」を原作とした 浦沢直樹のPLUTOを読み、アトムの方も読みたくなりました。 PLUTO1巻の豪華版ではなく、アトムの単行本では 「地上最大のロボット」は何巻に収録されているのでしょうか? アトムは何度も新装で出版されているので、 今現在容易に入手・閲覧可能な版のものを御教えください。 出版社、出版タイトル等、判りやすいデータを添えて頂くと嬉しいです。 ダウンロードも、楽天以外でもありましたら、それでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akif
回答No.2

参考URLのものが入手しやすそうです。 ちなみに、手塚治虫全集では鉄腕アトムの13巻に収録されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063603504/qid=1100047968/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-7833863-5280356
RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 たまに行く漫画喫茶では確か全集が置いてあったと思うので 助かります。13巻…φ(.. )メモメモ

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 「地上最大のロボットの巻」は、 講談社漫画文庫『鉄腕アトム(7)』 に収録されています。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063603504/qid=1100047546/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-8901851-2260255#product-deta
RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有難うございます。文庫では7巻なんですね。φ(.. )メモメモ