• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

浦沢直樹さんの漫画

こんにちは。 浦沢直樹さんの、 ・PLUTO 3巻 ・20世紀少年 20巻(確か次は20巻でしたよね?) は、いつ頃発売になるか分かりますか? いつぐらいじゃない?みたいな予想でも結構です。 待ち遠しいです! 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

20世紀少年 20巻は10月28日です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わー今月ですね! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

PLUTOは今のところ半年に一冊のペースなので、今月中には出るのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今月20世紀少年も出るみたいなので楽しみです! ありがとうございます。

  • 回答No.1

コミックお持ちなら後ろの宣伝のページに載っています PLUTOは忘れましたが、20世紀少年 20巻は今月末か来月末です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!