• ベストアンサー

♪先輩、後輩、ご同輩♪

7月20日(金)朝5:30ごろにTBC東北放送1260kHzで「今週の推薦曲」といって流れていた♪先輩、後輩、ご同輩 ・・・・今日は無礼講・・・♪という歌の題名と歌っている人の名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

equestrian さん、こんにちは~☆ > 歌の題名と歌っている人の名前を教えてください。 米倉ますみさんが唄っておられる、『先輩・後輩・ご同輩 』なのでは。。。 間違っていたらゴメンなさいねぇぇ。 ではでは☆~☆~☆