• ベストアンサー

LSD交換について(ヴィッツSCP10)

ヴィッツレースベース車に乗っている者ですが(関東在住)、LSD持ちこみで安価で交換作業を行って下さるお店・工場を探しております。技術力があり、信頼できるところであれば言うことありませんが、心当たりある方は情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.1

なんったって本場が一番です。 価格的にどうかは判りませんが、とにかく良心的です。 私もTE71にTRDのラリー用デフのオーバーホール品を使ってて テクノクラフトさんで組んでもらいました。 テクノで働く整備士さん達は、 「よそとは違うんだよっ!」って意識が高いため バッチリ仕上げてくれると思います。

参考URL:
http://www.toyota-ttc.co.jp/
knightrider
質問者

お礼

y_taco様 アドバイス有難うございます。確かにメーカー直系のチューナーということで、これ以上のショップはありませんね。当方、TRD各工場から遠距離であるという訳ではないので、かなり前向きに検討してみたいと思います。価格的には決して安いわけではありませんが、分割払いでお願いしてみようかな…。  knightrider