• ベストアンサー

auの携帯で最もコストパフォーマンスの高いのは?

今までtu-kaを使ってきましたが、スペックがいいものを使いたいと思い購入を決めました。 auは安いと聞いておりますので・・ ではお答え願います。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

コストパフォーマンス? それは機種の値段って事ですかね。 多分A5506Tかと。 かなりの高性能機種でありながら1円で売られている事もあります。 メガピクセル、miniSDカード対応、EZナビウォーク対応、スマートモード対応。 ▽A5506T http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5506t/index.html とりたてて、特別秀でた点もないですが欠点の少ない、名機だと思います。 しかし店によっては、もっと良い機種が1円で売られているかもしれませんね。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5506t/index.html