まぶたの整形とひげ脱毛についての質問

このQ&Aのポイント
  • 最近、片目のまぶたがおかしくなり、二重にならずに三重のようになってしまいました。整形手術で直るのか、予算や日数はどれくらいかかるのでしょうか?
  • ひげ剃りが痛くて困っています。脱毛できないかと思っています。顎下やエラまでのライン、ほほを脱毛することはできるのでしょうか?予算や日数はどれくらいかかるのでしょうか?
  • まぶたの整形やひげ脱毛について知りたいです。整形手術でまぶたの形を整えることができるのでしょうか?ひげの脱毛は永久脱毛が可能なのか気になります。予算や日数についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

まぶたの整形その他

こんにちは。男なのですが、年のせいか、最近片目のまぶたがおかしくなってきて、二重成らぬ三重の様に成ってしまいました。整形と言うのでしょうか、手術で直るとは思うのですが、予算、日数的にどれくらいかかるのでしょうか? また、ひげ剃りが痛くて困っています。以前も質問させていただいて、良いシェーバー等、ご紹介頂いたのですが、何か、いまいちっていうかメンドクサイっていう気持ちもあって、脱毛できないかな~と思っています。口回り(泥棒ひげとでもいうのでしょうか)は残して、顎下、エラまでのライン、ほほを脱毛(永久脱毛)するってできるのでしょうか?予算、日数的にどれくらいかかるのでしょうか?どなたかご存じの方、お教え下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariqun
回答No.1

こんばんわ。 整形はあまりわからないので、美容整形外科で無料カウンセリングをしてみたらいかがでしょうか。 脱毛は、私は女なので実際できない部分がどこまでかはわかりませんが、顔は大体どこの範囲脱毛できると思います。男性の髭はやはり1本1本きちんと脱毛ができた方がいいですよね。それならば電気脱毛がいいと思います。ただ費用が結構かかるはずです。あと人により異なりますが、痛いと思います。けれど痛みに耐えて毛がなくなると感激です。日数ですが、1回の処理は2、3時間、全体は1年半位みた方がいいです。出てる部分を全部とったからといってなくなるわけじゃありません。まだ眠っているんです。毛というのは大体表面上に出て見えてる部分は全体の30%で、毛周期というのがあり、髪の毛と同じく生え変わりのサイクルがあるのです。なので1年半ほどかけてサイクルが周ってくるのを待ちます。ただ電気脱毛では1度処理した毛穴からは二度と生えてきません。費用はわかりませんが、女性の脇で20万位です。高いですが、私はお金をかけてよかったと満足しています。今はメンズエステなどがありますので、某大手T○Cに行かれて脱毛無料体験をしてみてはどうでしょうか。

circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。費用は結構かかるモンですよね。参考になりました。