• 締切済み

上新オリジナルモデルのメモリーを教えてください。

上新電機で03年冬に購入のNEC PC-VF5305DV5を 購入した友人ですが、メモリー増設をバッファロー製の メモリーでやりたいらしいのですが、バッファローのホームページでしても上記のVF5305DV5が記載されていません。どのマシーンと同じと判断して、どのメモリーが対応するのか知っている方教えてください。 上新に尋ねれば良いのでしょうが、営業時間に電話できないので、ここでお尋ねいたします。

みんなの回答

• tenteko10
回答No.1

同じ時期の同シリーズで調べれば大丈夫です。 例えば、VALUESTAR FのPC-VF5005Dで検索すれば下記のが見つかりますよ。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=40803

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.php?id=40803
yamali
質問者

お礼

本日、NECに確認を取りましたところ、教えていただいたとおり、PC-VF5005Dと同等ということがわかりました。 ありがとうございました。