• ベストアンサー

伊豆・伊東温泉(11/13・14)

社員旅行で伊東温泉に行きます。 家族にお土産を買おうと思ってますが、何かオススメはないでしょうか? 又、熱海駅近辺でもお土産を買う時間があるそうなので、そこでもオススメがあれば教えてください。 特に、父と母が和菓子が食べたいそうなので・・・ 和菓子でオイシイお店があれば教えてください。 宜しくお願いします。

noname#9400
noname#9400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • winsman
回答No.1

http://www.sekishuan.co.jp/ 東伊豆のお土産の定番ではないかと思います。 和菓子です。 石舟庵というお店です。 店舗も何箇所もありますので、Webで確認していかれてはどうでしょうか?

noname#9400
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございます!(≧▽≦) 今回初めて行く場所なので、「何でもいいよ」と言ってくれたものの、 やはり買うなら美味しい和菓子が食べたいので。 どれも美味しそうですね! 湯の花店が伊東駅から近そうなので、買って帰ろうと思います。 プリントアウトして、両親に選んでもらおうと思います。 ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• PEPSI
回答No.3

ごめんなさいお店の名前までは分からないですが、 伊東駅を出て右側を向くとおみやげやさんが並んでいてそこに行けばすぐに分かりますよ。 店頭で売っていますから。 伊東のおみやげ物屋では結構扱っているのかも。 おみやげとしても持ってかえっても美味しいけれど 揚げたてがもうほんとに美味しいです。

noname#9400
質問者

お礼

度々お返事ありがとうございます。 駅前のお土産屋さんの店先で販売してるんですね! 必ず食べてみます(^^) 情報、ありがとうございました。

• PEPSI
回答No.2

伊東駅近辺で売っている揚げまんじゅうがヤバウマでした。 他の所ではあまり見たことのないぜひ試してみてください。 試供品も結構あると思いますから。

noname#9400
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! >伊東駅近辺で売っている揚げまんじゅうがヤバウマでした。 そうなんですか!?試食も出来るんですね♪ 出来れば…せめてお店の名前を何というのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。