• ベストアンサー

とにかく料理が美味しい宿は?(伊豆)

沼津ICからクルマで30分程度(土肥温泉、熱海温泉などの近辺)の宿を探しています。希望は以下のとおりです。 ・とにかく魚料理がおいしい ・ボリューム満点 ・温泉に入れる ・ホテル並みの施設はのぞまない(料理優先) 家族で久しぶりの旅行で2歳の子供も同伴です。 旅行会社のパンフレットやインターネットなどいろいろなところから情報を仕入れていますが、綺麗なホテル情報ばかりで「本当においしい料理」の宿が見当たりません。 このあたりのニッチな情報をお持ちの方是非教えてください。 宜しくお願いします。

• PCPC
  • お礼率68% (48/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97655
noname#97655
回答No.1

土肥温泉ですが「畳みの宿 湯ノ花亭」いいですよ。。船盛りのお刺身が一人一つつきますし料理はおいしかったです。多分同じ土肥温泉にある「粋松亭」さんと同じくらいおいしいと思います。 でも湯ノ花亭は一度行かれてみるといいですよ。大浴場の湯船を除く露天風呂の湯船の中、エレベーター、廊下あらゆるところがすべて畳みなんですよ。。お風呂の中まで畳というのは今まで経験はありません。。多分お子さんも喜ぶと思います。珍しいお風呂ですからね。。 そして奥様もお子さんも、質問者さんも自分の好きな色の浴衣を選ぶことが出来ます。

PCPC
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 畳の宿素敵ですね。インターネットで検索しましたが料理も期待できそうです。候補に入れます。