-PR-
解決済み

あの十字架みたいなのの記号の出し方は?

  • 困ってます
  • 質問No.1072979
  • 閲覧数18935
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

記号で十字架みたいなのあるじゃないですか・・・あれってどうだすんですか?『記号』で変換してもでないんですけど・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 †、でしょうか?

 だがー、と打ち込んで変換を押してみてください。それでだめなときは、お使いのIMEを教えてください。

 以前別の質問で、他の回答者さんに教えてもらった技(?)です(*^^*)。
お礼コメント
noname#8519

ありがとうございます!!だがー ですね!
投稿日時 - 2004-11-06 22:16:58

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

†のことでしょうか?
IME2003なら、記号で変換可能です。
出ない場合は、IMEパッドで記号のところを見るとありますよ。
お礼コメント
noname#8519

ime ですか?わかりました!ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-11-06 22:17:38