• 締切済み

おでこの横シワ

37才の女です。 べたつきが嫌いで、あまり濃い感じの化粧品を使わないできましたが、機械ではかると「水分量・油分量ともに少ない」と出ます。 若い頃から眉をあげる癖がありますが、最近一週間、横シワが額に刻まれつつあるのを発見。 顔体操に併用する化粧品を教えて下さい。 目元口元用の「リンクルセラティ」とか、額の横シワにも効くんでしょうか? 実はこれ、香りが苦手で、あまりとても使いたいとは思えないのです…でも、効くなら使います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#15091
noname#15091
回答No.1

こんばんわ☆ おでこのシワにはヒアルロン酸が効くって聞いたことがあります。 けどすみません。 詳細はわかりません。。