• ベストアンサー

質屋さんって安いの?(ブランド品)

質屋さんによくブランド品の数々が並んでいますが、値段はブランドショップで買うよりは安いのですか?それとも変わらないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paraboot
回答No.3

ショップで買うより安いですよ! 質屋はお薦めです。 もし多少の使用感があっても構わないようでしたら、かなりお買い得の中古もありますよ! ある程度偽物の区別がつくようでしたらフリマもお薦めです。 私もブランドが好きなので月に2.3度6.7店の店をチェックしています。 掘り出し物を見つけたときは凄く幸せな気持ちになります。

lisasa
質問者

お礼

ありがとうございます ちょっと見てみます!

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 質屋さんのほうが普通はお安いです。 特にUSEDなら当然安いですよね。 でも限定ものやレアものは定価より高いこともありますよ。

lisasa
質問者

お礼

そうですか~ちょっと見てみます。

• colocolo62
回答No.1

質屋さんですから、基本的に中古品。 ブランドショップの新品とは違う値段です。