• 締切済み

Windows Media player

Media playerでCD-Rにコピーした映像を見ることができないのはなぜでしょうか。私のPCではなく友人のPCなのですが、実は以前私も同じことがあったのですが、その対処方法を忘れてしまい、皆さんに教えて頂きたく質問させていただきました。音声は出力されるのですが映像のみ出ません。映像にはグライコみたいなもの(アンビエント?)が出ています。私の記憶だと設定で解決できた様な気がするのですが。

noname#23320

みんなの回答

回答No.1

コーデックが入ってないと思われます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

それはどうすればいいでしょうか。「コーデックを自動的にダウンロードする」をチェックすればよいでしょうか。