• ベストアンサー

bayfm78に詳しいひとぉぉ

bayfm78で23時から毎週金曜日【GO!GO!7188】 ベイベイキン!今日しますか?? できるだけ早く教えてくれるとうれしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

予定では、「あります」。 TVやラジオは公式ページで、必ず番組表がありますので検索がお勧めです。 以下は、bayfm78公式ホームページのタイムテーブルです。

参考URL:
http://www.bayfm.co.jp/table/fri.html
kyattunya-
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ!! 寝てしまってみれませんでした・・・笑 来週こそゎ(.V.)