• 締切済み

rootの環境設定ファイルについて

現在solaris9の新規インストールを完了したのですが、初期状態でrootでログインした際にenvコマンドで出力される環境変数はどこから読み込まれているのでしょうか?

• sasd
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 以前の質問で参考になりそうなものがありましたので、紹介しておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=646219