• ベストアンサー

UA(ううあ)の小さい頃好きだったクラシック?

以前トップランナーという番組でちらりと見かけたのですが、 彼女が「小さい頃から○○(クラシック作者)が好きで、みんなで演奏していました」と言いながらその場でLPをかけていたのですが、 なんというクラシック作者かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 気になって気になって… 自分でその時書いたメモがなくなってしまって泣きそうです><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は カール・オルフではないでしょうか? http://homepage.mac.com/hiropage/iblog/C928858465/E513272089/

y_u
質問者

お礼

はじめまして、どうもこんばんは そうです!確かにカールオルフでした! こんな時間に即的確な回答を頂けて感激しました やっと胸のつかえが取れてぐっすり眠れそうです。。笑 本当に有難う御座いました*