• ベストアンサー

新八代駅付近のホテル

出張で新八代駅を利用するので、近くに宿泊先を探しています。12月上旬です。 旅の窓口などさがしましたが、新八代駅周辺にはホテルが見つかりません。 八代駅まで行かないとホテルはないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

熊本県人です。 新八代駅は田んぼの真ん中に建っています。 ホテルらしい物はありません。 八代駅周辺も、ホテルはありません。 八代駅は八代の町のはずれにあるからです。 ビジネスで良ければ一泊5千円くらいでありますよ。

rirakkuma1852
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりないですか・・・ ネットで地図を調べたとき、それらしき表示がないのでそうかも・・と思いました。 八代駅周辺で探すことにします。