• 締切済み

Windows XP フォルダ $NtUninstall  意味

パソコンのCドライブのなかの不要なファイルを削除しようとエクスプローラでCドライブを見たところ、\WINDOWSのフォルダーの下に$NtUninstallで始まり、青色のフォントで表示されたフォルダが数多くありました。  使えば使うほどどんどん増えていくようです。 CドライブをCDROMでバックアップする際、なるべく容量を小さくしたいのですが、このフォルダの意味をご存知方おられませんか。  また削除してもいいものでしょうか。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• mayyasio
回答No.2

下記、参照URLの通り自己判断で。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#1448
  • shy00
回答No.1

http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?forum=8&topic=14382 http://park16.wakwak.com/~tech/osiete/log/94605.htm など参照ください 必要ないと思ったのでしたら自己責任で削除してもOKです