• ベストアンサー

肌再生アミノ酸シートについて

ニキビ跡の凹凸が酷く悩んでいます。最近、インターネット等で見かける、肌再生アミノ酸シートというものが気になっているのですが、本当に効果があるのか疑問です。使った事がある方、効果の程は如何なものかお聞かせ願いたいです。ちなみに、私は過去に皮膚科でのケミカルピーリングと美容外科でのアブレーション治療をした事があります。効果がこれに勝るものなら是非試してみたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アミノフィブロシート 手軽でお勧め 医療現場で使われてます フィブロインのアミノ酸含有組成は、人体の皮膚のアミノ酸を含んでいるので 肌に違和感なく馴染む 皮膚細胞生育促進効果が期待でき、肌を活性化。 天然保湿因子NMFが存在し、美白,保湿,老化肌撃退トラブル肌改善 と、広島大学大学院 先生も研究結果だされてます。  

参考URL:
http://www.seiza.biz
miubow
質問者

お礼

専門的な意見を聞かせて頂き、ありがとうございます。この商品は、どうも肌には危険は無さそうなので取り合えず一度試してみようかなと思います。

関連するQ&A

  • にきび跡の凹凸の治し方!!

    先日皮膚科に行ってケミカルピーリングの相談をしてきました。 私はにきび跡があり赤くしみになったものと凹凸があります。皮膚科の先生にケミカルピーリングで赤くなったものはよくなるけれど凹凸は難しい、と言われました。 今年の10月に結婚式なのでそれまでには何とか!!と思っているのですが、にきび跡の凹凸が治った方、いらっしゃいます??完全にではなくてもわからなくなったとか、そういったものに効果のある食品、化粧品、治療法があればぜひ教えてください!! 真剣に悩んでいます。はあー、一生治らないのかな?

  • どうなのでしょうか?

    私はニキビ跡に悩んでいて先日皮膚科に行ったのですが、そこの先生にニキビ跡はレーザー治療でしか治らないと言われました。私は、ケミカルピーリングをしようかと考えていたのでとてもショックを受けました。納得できないので、他の皮膚科にもいってみようかと思うのですが、ピーリングはニキビ跡には効かないものなのでしょうか?経験された方がいらしたらぜひ教えていただきたいです。 あと、ピーリングは美容外科のほうがいいのでしょうか?東京付近でおすすめの病院があれば教えていただけると幸いです。

  • ケミカルピーリングについて

    どなたかケミカルピーリング治療をされた事ある方いませんか? ニキビ跡やニキビが本当に綺麗に治るのでしょうか? 美容整形外科だと一回が2万円でだいたい6回くらいで綺麗になるそうなんですけど、皮膚科では一回が5千円でした。やはり値段で効果が違うのでしょうか?

  • にきび跡の治療の最後の切り札を教えてください!

    20代前半♂です。 酷過ぎる「にきび」・「にきび跡」に悩んでます。 今までありとあらゆるニキビ・ニキビ跡の治療してきました(現在進行形)。 ニキビは今も出てきます。 ~治療歴~ ・皮膚科へ行き、漢方薬やビタミン剤、塗り薬など。気休め程度しか実感できず。 ・エステサロンも5回くらい通いましたが、料金も高く効果もあまり期待できず。 ・美容外科へ通いにきび跡に効く「ケミカルピーリング(結構強めの!)」をかれこれ15回くらい。 凸凹の酷い箇所にはTCAも施行しました。 ビタミンC導入なども行いました。 始めた頃に比べれば、凹凸は少し滑らかになった気がしますが、まだまだ凹凸が目立ちます。 未だ嘗て、肌は汚いままです。。。。。 もう何をやっても無駄な気がしてきましたが。。。。。 低収入でお金も馬鹿にならないので、最後の切り札としてお勧めの治療法があればどうぞ教えてください。 ご回答お待ちしてます。

  • にきび跡を直したい!!

    ニキビ跡のクレーターで悩んでいます。さいたま市内で信頼できるケミカルピーリングを行っている皮膚科、または美容外科を探しています。 周囲での評判とかで良いと言われている医院の情報など聞けると嬉しいです。

  • ニキビ跡に悩んでるのですが、皮膚科のケミカルピーリングってどうなんでしょうか?

    にきび・にきび跡がひどくて、とっても悩んでる20代前半の♂です。 とくに肌の凸凹と色素沈着が気になります。 先日、皮膚科の先生に「ケミカルピーリング」を紹介されたのですが、もう少し調べてからにしようと思いこの場を頂きました。 エステに比べ、お値段も1回¥1500~2000と手心なので貧乏学生の私でも月に2~3回は何とか通えそうです(^_^;) (下手な塗り薬などをやってもきりがないので、違う方法でにきび・にきび跡を治したいと考えてケミカルピーリングを試したいと考えています。) ケミカルピーリングをやるにあたって、私の期待する効果は、今より肌を滑らかにして、沈着した色素を少しでも薄くしたいと考えています。 ケミカルピーリングの経験者や詳しい方、色々と情報をお待ちしてます。宜しく御願いします。

  • 熊本市の皮膚科でケミカルピーリングのできるところってありますか?

    熊本市の皮膚科でケミカルピーリングのできる所を探しています。美容外科やエステは高いので・・・。保険がきく皮膚科がいいです。他県で、やってるところがあるようで、効果はエステや美容外科とかわらず、値段がとても安いそうなので、私も皮膚科がいいなと思いました。知ってる方教えてください。

  • ニキビ、ニキビ跡を改善したい

    特にニキビ跡を改善したいです 美容外科やピーリングや薬用化粧水などあると思いますがどれがいいのでしょうか? 少しずつでもいいので確実に肌が綺麗に治る方法が知りたいです ニキビ改善にオススメの美容外科、皮膚科、薬用化粧水があれば教えて下さい 回答お願いします

  • 女優さんのような肌にしたい!!!!

    21歳・女です。私の肌は若干、「男性ホルモンが多いかなぁ?」というような、あまり女性らしくない肌をしています。でもニキビやニキビ跡はないのです。ただ、「毛穴」が開いてくすんでいます。 女優さんのようなお肌を手に入れたいのです^^; そこで、普通の町の一般皮膚科でも美容皮膚科というのを同時に設けてる病院もありますが、 http://www.dr-kanagawa.com/biyou.html ←例えば私の近所だとこの金川皮膚科や、 http://www.matsumotohifuka.com/esthe/ ←松本皮膚科 あとは http://www.umeda-hifuka.com/index.html ←梅田皮膚科。 ★普通の町の病院で受けるのと、 高須クリニックや大塚美容形成外科いわゆる美容整形外科で受けるのどちらかが良いのでしょうか? ★私が心配している事は どんな病院であれ一応「商売」ですし、 ピーリング(?)などを受けた場合、 例えば濃度(?)を薄められて、何度も高いお金を出して通う回数を増やされたりするのを恐れています…。 お肌に関してかなり力を入れてる病院をご存じではないでしょうか? 兵庫県宝塚市に住んでいるため、神戸・大阪どちらでも大丈夫です。 ★肌に関しては、短期間で簡単に綺麗になれるものではなく 根気よく病院に通うつもりですが、 ※できるだけ手っ取り早く綺麗にしてくれる、お肌に力を入れてる医師を探していますm(_)m

  • 皮膚科とにきび跡

    こんにちは。19歳♀です。 6年前からにきび跡で悩んでいます。 美容外科に行って見てもらった事もありますが ピーリング石鹸を頂いただけで治す事は出来ませんでした。 でも諦めきれず今度皮膚科に行ってみようかと思っているのですが 皮膚科でもにきび跡って治してもらえるんでしょうか? あとお化粧はしていかない方がいいでしょうか?