• 締切済み

DHCパワーAHA

ケミカルピーリングです。 使ってことのあるかたいらっしゃいますか? 私は27才で、 ニキビ痕に悩んでいます。 でこぼこはなく、肌は平らでツルツルですが、赤みだけ残っているにきび痕です。 効果は期待できるでしょうか?

みんなの回答

• akika0215
回答No.2

サンプル使ったことあります。 顔痛いです。ピリピリしました。 洗い流したあと、それほどの効果は感じなかった。 @コスメという口コミサイトを見てみてください。 たくさんの経験談が載ってます。 痛いという感想が多かったですね。でも今月は安く買えるんですよね、たしか。 私は買おうかなと思ってます。サンプルだけではよくわからなかったし。 あのピリピリ感を効果と錯覚しそうな感じです。

回答No.1

それって、自宅でできるケミカルピーリング材ですか AHAというとフルーツ酸を使うやり方ですよね 私も実は自宅でケミカルピーリングをしていますが、 グリセリンカリ液を使う方法ですが、かなり肌がキレイになってきました いぜんここでシャンプーについて質問したときに教えてもらったサイトに 自分でできるケミカルピーリングのやり方がのっていたので参考にして 週に1回のペースでやっていたら、肌がスベスベしてきてシワが改善されました ただ、肌の赤味は無かったので、赤味が改善されるかどうかは分からないのですが 一度参考にみて見ると自宅ケミカルピーリングのことがわかるかもしれないです

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/peeling/fr-peeling.htm
wan-chan
質問者

補足

ありがとうございます! HP見ました。 自分でできるってことですが、かなり面倒そうですね。 DHCのこのAHAってやつは、 顔に塗って2時間放置した後に洗い流すだけでOKみたいなんですが、 誰か使ったことのある人いませんかね?