• ベストアンサー

ソフトウェア作成依頼について

今、ヤフーオークション以外の、オークション自動出品ソフトを探していますが全く見つかりません。そこで、こういったソフトを外注したいのですが、どこですればよいのでしょうか? また、それ以前に、ライブドアと楽天オークションの自動出品ソフトについての、情報をご存知の方は居られないでしょうか? 以上、どちらでも分かる方おられましたら、回答、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lahalito
回答No.1

仕事依頼用のサイトがあるのでそちらで見積もり依頼してみてはどうでしょうか? ○楽天ビジネス http://business.rakuten.co.jp/ ○価格.com ビジネス http://www.kakaku.com/business/mitsumori.htm などなど

tihiro_t
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 とても助かりました。