• ベストアンサー

体外受精後の・・・

胚移植が終わって、10日たちました。 判定はまだなのですが、エッチはしても いいのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特に指示は受けませんでしたから、大丈夫だとは思います。(流産のソウハの後は、はっきりと二週間性交渉を禁止されましたので) でも、私は何度もETしてますが、主人共々とてもそんな気にはなりませんでした。 関係ないと思っても、「あの時のあれが悪かったんだ」と後悔したくなかったので、自分で納得した過ごし方をしたかったのです。 あくまで私の場合の意見なので、他の方のご意見も参考にしてください。 判定まであと少しですね。妊娠しているといいですね。

hirahira-y
質問者

お礼

もうちょっとまったほうがいいですね(^^;) お返事ありがとうございました