• ベストアンサー

吸血遊戯は何巻まで出てる?

タイトルの通りなのですが、「吸血遊戯(バンパイア・ゲーム)」新書館ウィングスコミックス JUDAL著は今何巻まで出ているのでしょうか?  近所の本屋にはなかったので注文したいのですが、巻数が分かりません。お分かりになる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8068
noname#8068
回答No.2

現在、14巻まで発売中です。 12月に15巻が発売となり、これが最後(最終巻)となります。 参考URLはありませんが…。 ウイングス11月号の「吸血遊戯」最終回のページに記載されていた情報です。

maotarou
質問者

お礼

ありがとうございます。全15巻になるということですね。12月が楽しみです。最終回を読んでコミックスを買うことにしたのに、雑誌を処分しちゃって困ってたんです。助かりました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

現在14巻ですね。 下記URLは新書館のオンラインショップのものです。 http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/top-list.html

参考URL:
http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/top-list.html
maotarou
質問者

お礼

ありがとうございます。(スキップ・ビートの質問に答えてくださった方ですよね。前回もありがとうございました。)10巻以上出てるんですね。嬉しいけど出費が・・とりあえず古本屋見てから注文しようかと思います。