• ベストアンサー

吸血遊戯は何巻まで出てる?

 タイトルの通りなのですが、「吸血遊戯(バンパイア・ゲーム)」新書館ウィングスコミックス JUDAL著は今何巻まで出ているのでしょうか?  近所の本屋にはなかったので注文したいのですが、巻数が分かりません。お分かりになる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8068
noname#8068
回答No.2

現在、14巻まで発売中です。 12月に15巻が発売となり、これが最後(最終巻)となります。 参考URLはありませんが…。 ウイングス11月号の「吸血遊戯」最終回のページに記載されていた情報です。

maotarou
質問者

お礼

 ありがとうございます。全15巻になるということですね。12月が楽しみです。最終回を読んでコミックスを買うことにしたのに、雑誌を処分しちゃって困ってたんです。助かりました。

その他の回答 (1)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

現在14巻ですね。 下記URLは新書館のオンラインショップのものです。 http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/top-list.html

参考URL:
http://www.shinshokan.co.jp/shopcart/top-list.html
maotarou
質問者

お礼

 ありがとうございます。(スキップ・ビートの質問に答えてくださった方ですよね。前回もありがとうございました。)10巻以上出てるんですね。嬉しいけど出費が・・とりあえず古本屋見てから注文しようかと思います。

関連するQ&A

  • 赤ちゃんと僕の単行本17巻が売っている店

    タイトル通りなのですが、赤ちゃんと僕の17巻を探しています。今の文庫型ではなく、単行本のほうです。今16巻まであるのですが、17だけ見つかりません。18は目星があるのですが。もう本屋で注文しても、廃盤になっているでしょうし、ネットで買い物はしたくはないので、西ノ宮~神戸(住吉くらいまで)の本屋、また古本屋で売っているお店があれば、教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 吸血鬼。血液交換。映画さがしています。

    かなり前に見た映画なのですが、浜辺か砂漠の倉庫なのかにバンパイアが3人来て...いろいろあり(憶えてません)主人公が吸血鬼になりかけるのですが、体内の血液を交換する事でなんとか吸血鬼化を逃れます。バンパイア達は確かサングラスでデイウォーカーになつていました。映画のタイトルを忘れてしまいもう一度見たいのに探せません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 遊戯王 巻数 

    遊戯王をもう一度読みたいと思いました。 ですけど、巻数が多いですし、及び、最初の方は、あんまし前の時も好きじゃなかったのです。 其処で質問です。 「バトルシティ」編・・・・特に、千年アイテムが深く関わってくる巻は何巻でしょうか? 其処から終わりまで買う予定です。 情報おねがいします。

  • 【遊戯王】ジャンプコミックスと集英社文庫版との違い

    【遊戯王】ジャンプコミックスと集英社文庫版との違い 最近、小さい頃に見ていたアニメ版の遊戯王を見て、すっかりハマってしまいました。 そこで原作のマンガを買おうと思ったのですが、ジャンプコミックス版の遊戯王(全38巻)と、集英社文庫版の遊戯王(全22巻?)のどちらを買おうか迷っています。 集英社文庫版の方は高橋先生の書き下ろし等があるそうで、表紙のイラストもキレイなので、そちらを買おうかな…と考えているのですが、 コミックス版38巻に対して文庫版22巻と、あきらかに巻数が少ないじゃないですか。 これってコミックス版の内容の途中までしか無い…ということなのでしょうか。 最後まで読みたいならコミックス版を買えということでしょうか。 それとも文庫版全22巻の中に、コミックス版全38巻の内容が入っているのでしょうか。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 何巻まで出版されていますか?

    ずっと何年も前に購入したアクションコミックス、 「恋子の毎日」(著:ジョージ秋山)1~15巻を 久しぶりに読み返したのですが、15巻では完結して いないことがわかり、16巻以降を探しています。 このコミックスは全部で何巻まで出版されているか、 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 また、それは今でも購入(できれば古本ではなく)できるものなのかも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • Vampire Knight

    Vampire Knight 面白いですよねw でも実は、アニメしか見たことがなくて・・・というのも今カナダにいるので漫画を読みたくても読めないんです(涙 今何巻まで出てて、内容はどうなっているんでしょうか? あるサイトでは、ユウキが吸血鬼だった、と書かれているんですが・・ どなたか詳しく教えていただけたら光栄です!

  • ヴァンパイア騎士を売りたい

    樋野まつりさん著のヴァンパイア騎士の1~13巻を古本屋に売ったらいくらくらいで買い取りしてくれますかね?知ってる方いらしたら教えて下さい!!ほぼ新品です。

  • 名古屋で「エマ」8巻・特装版がある本屋

    名古屋で、森薫著の「エマ」8巻DVD付きの特装版が置いてある本屋を探しています。 出来れば、名古屋駅か栄のあたりの本屋だとありがたいです。 情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。 ※名古屋駅にある「アニメイト」「三省堂書店(松坂屋地下の店)」は確認しました。

  • Master キートンは何巻から読んでも面白い?

    「20世紀少年」「モンスター」と浦澤直樹さんの漫画にはまって、次に「Master キートン」を読もうと思っているのですが、近くの本屋さんには第2巻からしか置いてありません(まあ注文すればよいだけなのですが)。 ただ「Master キートン」は、単発物だからどの巻から読んでもおもしろいという話も聞きます。実際どうなんでしょうか。 話の流れに関連があるのなら、途中から読むのも悔しいし。 お読みになった経験のある方のご意見をお伺いします。

  • 遊戯王初心者です!

    タイトル通り自分は遊戯王初心者です。 今日友達から薦められたんで始めたのですが、結構オモロイもんやと気づきました。 そこでお願いですが、出来たら遊戯王・・・の上級者の方に伺います。 是非何かお勧めできる・・・例えば「コンボ技」的な奴たったりとか、 これは凄いでと言そうなモンスターやったりとか色々と。 是非教えてください。 お願いします!