• ベストアンサー

『激闘プロ野球』は何処に?

最近、新宿駅周辺のゲームセンタで『激闘プロ野球』が忽然と消えてしまいました。 1枚300円するカードが宙に浮いています(T_T) どこかにまだあるのでしょうか? それとも、著作権の問題でどこにも無いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

恐らく「virtua striker 4」に機種変更されていると思います。カード販売機も「激闘プロ野球」と同じ物が使えるので。というか「激闘プロ野球」は、かなり不人気だったので、不人気=機種変更でしょう!探せばまだあると思いますので、ビデオ機が沢山あるお店で探してみてはどうでしょう?新宿でしたら、「カーニバル」がまだありそうですが・・・。(未確認ですが)

fukutoshin_hashi
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 カーニバル行ってみます。