• ベストアンサー

Windows familyって何?

再セットアップ後に、sp2のインストールに向けてsp1の修正プログラムをインストールしようとした所、Windows familyと言うものがでてきました。  これは全て修正プログラムとみなしてインストールしてしまってもいいんでしょうか?それともsp1とは別のものなのでしょうか?それとも唯の表題にすぎないのでしょうか? どなたかご存知の方、お教え願います。

noname#9574
noname#9574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.1

>Windows familyって何?  Windows familyとは、マイクロソフト社の製品のことです。 >これは全て修正プログラムとみなしてインストールしてしまってもいいんでしょうか?それともsp1とは別のものなのでしょうか?それとも唯の表題にすぎないのでしょうか?  「これは」の「これ」がどれを指しているのか分からないので答えようがないですが、マイクロソフト社の製品にはそれぞれアップデートがあっているので、必要に応じて行えばいいです。

noname#9574
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。  いろいろな修正プログラムの上にWindows familyと大きく書かれてあったので、ちょっと戸惑ってしまったのです。  お答えのようにアップデートをしてみます。