• ベストアンサー

GLAYEXPO東京公演について。

28日のGLAYEXPOに行くんですが、東京スタジアムの座席表のわかるサイトなどご存知でしょうか。コンサートとして使用するのははGLAYが初とからしいので、無いかも知れないんですが・・・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonin
回答No.1

東京スタジアムのサイトがありますので、そちらを参考にしてみてください!座席わかりますよ。

参考URL:
http://www.tokyostadium.com/

その他の回答 (2)

回答No.3

GLAY EXPOの公式サイトがあるよ。 www.glayexpo.comです。 これを見たら座席位置とかグッズ売り場とかすぐわかるしぜひ見るべし。 もしアドレスが違ってあかないようなら、YAHHOでGLAYの検索をかけて みて。公式サイトがみつかるよ。 あたしも28日のGLAY EXPO行きます。台風来ないといいね。

参考URL:
www.glayexpo.com
  • tomonin
回答No.2

下の間違えて補足要求にしちゃって、ごめんなさーい!!