• ベストアンサー

福島県の鮭つかみ取り

福島県で、鮭を自分の手でつかんで取れるという場所があると聞いたのですが、ご存知の方いませんか? その情報では、川の一部の流れをせき止めて取るもので、一人二匹とれて1000円らしいのですが。 似たようなものでもいいのでやっている場所や何か情報がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

千円で一匹ですが、福島県浪江町の新着情報 福島県浪江町 公式ホームページ http://www.town.namie.fukushima.jp/?kno=%24kno§ionpg=&d_offset= 急がないと、11月3日と、7日までのようです。

参考URL:
http://www.town.namie.fukushima.jp/osirase/io02k.php?ser=182&knumber=1&backpg=/
patiriko
質問者

お礼

ちょうど11月3日に行きたいと思っていたんです! わーい!ありがとうございます!! ここで決まり!でいいのですが、一応、もう少し締め切らないで、回答を待たせていただきたいと思います。