• ベストアンサー

華原朋美と小室哲哉の破局について

破局のいきさつについて詳しくお教えください。 小室氏は「悪いヤツ」ですか?

noname#10657

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファンの推察ですが・・・ 高校か大学時代に、大切な従姉妹が死んで、ロリコンになったんではないかと・・・ だから、大谷香奈子さんにしても遠峰ありさにしても、必然的に24歳までしか愛せないと・・・ 麻美辺りから、女が歳食っても愛せる様になって来ましたね。桂子は30歳だったし。 朋ちゃん辺りの年齢層の方が、従姉妹の生まれ変わりだって思ってるんじゃないんかなあ・・・ いて座男性ですから・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• Liliam
回答No.2

小室氏に好きな人ができて 「他に好きな人がいるから」と別れを切り出したようですよ。 その好きな人というのが吉田麻美(ASAMI)さんで、2001年できちゃった結婚。長女が生まれるもわずか10カ月で破局。そして2002年、KEIKOさんと結婚。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/shikakuisora/notes/2001/0104-0106/010428komurokundeki.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。